Soul Reboot

元予備校講師兼経営者です(今は無職)今までの経験から身につけた「学び」のスキルを用いて様々なことにチャレンジしていく様を記録していくlifelogです。途中で諦めるものもあるけど大目に見てね。きっとあなたにも有用な情報があるはず!

今日の結果。

76.70kg

まぁ、昨日の焼肉のせいで体重が増えるのは致し方ないか。昼飯抜いたのに、あまり効果はなかったな。

 

今日の食事。

 

食事名 炭水化物 脂質 タンパク カロリー
昼食        
つくね串 9.8 12.6 22.3 260
夕食        
丸源ラーメン ? ? ? 907
合計 9.8 12.6 22.3 1167

家族写真を撮りに行った帰りに、子供たちに言われてラーメンを食べに行った。果たして大丈夫だろうか。丸源ラーメンは肉そばを食べたが、麺は糖質50%offのものにしたが、果たして効果はあるのだろうか。

 

今日の筋トレ

 

ニーリング・プッシュアップ 17レップス2セット
ジャックナイフ・スクワット 15レップス2セット
ホリゾンタル・プル 9レップス2セット
フラット・ベント・レッグレイズ 30 レップス2セット

これから毎日のセット数を2セットに制限することにしよう。プッシュアップとスクワットのレップス数をプラスしておいた。