Soul Reboot

元予備校講師兼経営者です(今は無職)今までの経験から身につけた「学び」のスキルを用いて様々なことにチャレンジしていく様を記録していくlifelogです。途中で諦めるものもあるけど大目に見てね。きっとあなたにも有用な情報があるはず!

今日の結果。

75.65kg

まずまずの結果である。昨日は、全部自分で作ったか、買ってきた食材である。妻には申し訳ないが、やはり妻の料理はすぐに太る。思い出すのは、結婚当初のことだ。半年で10kg近く太っていった。マンションの住民にも、「みるたびに大きくなっていく」と言われて笑われていたものだ。自分が食べるものは責任を持って自分で管理しなくては、と思う私であった。

 

今日の食事。

 

食事名 炭水化物 脂質 タンパク カロリー
昼食        
一番搾り(500ml) 13.5 0 2 200
キムチ(90g) 7.6 0.5 3.2 48
唐揚げ(100g) 10.3 16 16.1 248
たこ刺身(119g) 0.1 0.8 19.5 90
夕食        
みかん(4個) 34.5 0.3 2.1 135
豚肉(150g) 0.2 10.2 20.5 183
白菜 1.9 0.1 0.5 8
さば 15 33.4 21.8 448
合計 83.1 61.3 85.7 1360

うむ、やはり食べ過ぎな気がするが、昨日と同じような構成である。きっと痩せるだろう。

 

今日の筋トレ。

 

ニーリング・プッシュアップ 17レップス2セット
ジャックナイフ・スクワット 14レップス2セット
ホリゾンタル・プル 9レップス2セット
フラット・ベント・レッグレイズ 30 レップス2セット

昨日と比べて変化なし。淡々とこなして行こう。