Soul Reboot

元予備校講師兼経営者です(今は無職)今までの経験から身につけた「学び」のスキルを用いて様々なことにチャレンジしていく様を記録していくlifelogです。途中で諦めるものもあるけど大目に見てね。きっとあなたにも有用な情報があるはず!

12月7日のダイエット活動

今日の結果発表。

77.80kg

今日は、一気に0.65kg減量することができました。1週間で2kgの減量に成功しております。なかなかの成果だと思います。

 

今日の食事。

 

食事名 炭水化物 脂質   タンパク カロリー
昼食        
茹で卵(2個) 0.4 10.2 12.4 152
穂先メンマ 4.8 1.8 1.8 37
グリルチキン 7.4 3.7 16.1 113
夕食        
イカの照り焼き 5 0.4 23.4 120
みかん(2個) 11.1 0.1 0.7 68
豚肉(150g) 0.3 15.3 30.75 274.5
もやし(半袋) 3.15 0.1 2.05 17
??? ??? ??? ???
合計 32.15 31.6 87.2 781.5

本日は、家族の夕食に鍋が出ており、思わず手を出してしまいました。豚肉と白菜を中心に食べて、炭水化物の豊富そうな水餃子やマロニーちゃんには手を出さずにいましたが、正直腹いっぱい以上に食べてしまいました。明日の結果発表は恐ろしいです。緊張しますね。