Soul Reboot

元予備校講師兼経営者です(今は無職)今までの経験から身につけた「学び」のスキルを用いて様々なことにチャレンジしていく様を記録していくlifelogです。途中で諦めるものもあるけど大目に見てね。きっとあなたにも有用な情報があるはず!

1月15日のダイエット活動

今日の結果。

75.45kg

いやはや、良い結果。しかし、今日の夜は、友人との会食があり、その時は暴飲暴食になることが予想される上に、計算ができないので心配ではある。

 

今日の食事。

友人との会食で、めちゃくちゃ食べました。計算は不可能です。明日の計測は間違いなく増量です。

 

今日の筋トレ。

してないです。友人との会食のための準備があり、忙しくて何もできなかった。