Soul Reboot

元予備校講師兼経営者です(今は無職)今までの経験から身につけた「学び」のスキルを用いて様々なことにチャレンジしていく様を記録していくlifelogです。途中で諦めるものもあるけど大目に見てね。きっとあなたにも有用な情報があるはず!

1月17日のダイエット活動

今日の結果。

76.15kg

昨日と変わらずである。コレは、今月の目標体重である。74.55kgに黄色信号が灯ったと思っている。コレからの半月は絞っていかないとちょっと計画が頓挫しかねないと思った。

 

今日の食事。

 

食事名 炭水化物 脂質 タンパク カロリー
昼食        
一番搾り(500ml) 13.5 0 2 200
いか 8.8 2.3 32.8 188
帆立 1.9 1.9 17.6 100
夕食        
みかん(4個) 34.5 0.3 2.1 135
プルコギ(210g) 17.5 23 11.1 328
一番搾り(350ml) 7.4 0 1.4 140
合計 83.6 27.5 67 1091

うむ、今日は狙った感じのカロリーである。明日は大丈夫であろう。

 

今日の筋トレ。

本日も、肩の調子が悪いので、中止しておいた。このままでは筋力がついていかない。ちょっと考える必要があるかも。ちょっと負荷が強すぎるのかもしれないな。