Soul Reboot

元予備校講師兼経営者です(今は無職)今までの経験から身につけた「学び」のスキルを用いて様々なことにチャレンジしていく様を記録していくlifelogです。途中で諦めるものもあるけど大目に見てね。きっとあなたにも有用な情報があるはず!

今日の結果

76.20kg

結構きれいに痩せた感じだ。この調子で痩せていこう

 

今日の食事。

 

食事名 炭水化物 脂質 タンパク カロリー
昼食        
ゆで卵(2個) 0.4 10.4 16.4 152
真鯛(83g) 0.1 9 18 161
一番搾り(500ml) 7.4 0 1.4 140
焼き鳥(惣菜) 16 30.2 35.7 479
ロースハム 2.4 3.2 12.5 87
夕食        
舞茸 1.2 0.3 1.7 7
ベーコン 0.5 2.8 2.3 37
合計 28 55.9 88 1063

体重を減らすつもりなのに食べ過ぎてしまった。あと、子供たちの食べ残しのハンバーグをちょっと食べてしまったところもある。これは失敗だ。反省しなくては。

 

今日の筋トレ

 

ニーリング・プッシュアップ 16レップス1セット
ジャックナイフ・スクワット 14レップス1セット
ホリゾンタル・プル 9レップス1セット
フラット・ベント・レッグレイズ 30 レップス1セット

体から疲労感が抜けないので、今日は1セットとしておいた。この筋トレは、体が疲れている状態ではやってはいけない。痩せるのが目標ではあるが、筋肉をつけることが目標ではなく、運動能力の向上を第1の目標としているからだ。