Soul Reboot

元予備校講師兼経営者です(今は無職)今までの経験から身につけた「学び」のスキルを用いて様々なことにチャレンジしていく様を記録していくlifelogです。途中で諦めるものもあるけど大目に見てね。きっとあなたにも有用な情報があるはず!

今日の結果。

76.25kg

これはちょっと痩せすぎ。なぜだかわからないが、おそらく筋トレが予想以上に奏功しているのであろう。今月は、76.50kg辺りを最終着地点にするしかない。77.60kgを目指していたので、体が急激な変化についていけるかどうかが心配だ。

 

今日の食事。

 

食事名 炭水化物 脂質 タンパク カロリー
昼食        
ゆで卵(2個) 0.4 10.4 16.4 152
ロースハム(240g) 9.6 12.5 50.2 350
一番搾り 13.5 0 2 200
夕食        
豚肩ロース(120g) 0.1 23 20.5 304
グリーンアスパラ 1.9 0.1 1.3 11
茹で蛸(100g) 0.1 0.7 16.4 76
こんにゃく (110g) 1.4 0 0.1 3
ベーコン(50g) 0.3 5.6 3.7 64
合計 27.3 52.3 110.6 1160

今日は多めに食べたつもり。これで体重が増えないようであれば、体重をコントロールしているとは言えない。果たして明日の結果はどうなるだろうか?

 

今日の筋トレ

 

ニーリング・プッシュアップ 16レップス2セット
ジャックナイフ・スクワット 12レップス3セット
ホリゾンタル・プル 9レップス1セット
フラット・ベント・レッグレイズ 20レップス3セット

非常事態である。肩に違和感があるので、プッシュアップとプルを控えめにしておいた。明日疲労が回復していれば良いが。明日肩の調子と相談しながら、少しレベルを下げてやり直していこう。