Soul Reboot

元予備校講師兼経営者です(今は無職)今までの経験から身につけた「学び」のスキルを用いて様々なことにチャレンジしていく様を記録していくlifelogです。途中で諦めるものもあるけど大目に見てね。きっとあなたにも有用な情報があるはず!

12月12日のダイエット活動

今日の結果。

78.05kg

なんと、0.8kgの増加である。ちょっと驚きである。さすがに、昨日の食べ過ぎがたたってしまった。今日はちょっと自制しよう。

 

今日の食事。

 

食事名 炭水化物 脂質 タンパク カロリー
昼食        
えびとブロッコリーの炒め物 8.3 3.8 6.1 85
チーズ 0.2 4.5 3.6 56
夕食        
タンドリーチキン 30 36 101.2 885
合計 38.5 44.3 110.9 1026

カロリーは1000キロカロリーを超えてしまったが、まぁ、大丈夫だろう。タンドリーチキンを作ったが、妻が食べなかったのが誤算で、結局自分で全部食べてしまったのが誤算である。

 

 

今日の筋トレ

 

ウォール・プッシュアップ 50レップス2セット
ショルダースタンド・スクワット 30レップス2セット
ヴァーチカル・プル 40レップス2セット
ニー・タック 50レップス2セット

娘の寝かしつけをしていたら、結局自分も寝てしまった。寝かしつけをしてからする予定だった1セットができなかったので、トータル2セットしかできなかった。