Soul Reboot

元予備校講師兼経営者です(今は無職)今までの経験から身につけた「学び」のスキルを用いて様々なことにチャレンジしていく様を記録していくlifelogです。途中で諦めるものもあるけど大目に見てね。きっとあなたにも有用な情報があるはず!

今日の結果

76.65kg

ほう。やっと元に戻った感じ。しかし、月末まであと3週間しかない。これで2.3kg痩せたいわけだから、もう少しペースを上げなくては。今日は体調が悪いので、あまり食べれそうもないので、ちょうど良い。

 

今日の食事。

 

食事名 炭水化物 脂質 タンパク カロリー
昼食        
ゆで卵(2個) 0.4 10.4 16.4 152
ホタルイカの醤油漬け 19.8 5.9 16.8 200
夕食        
みかん(4個) 34.5 0.3 2.1 135
りんご(1個) 37.2 0.3 0.5 138
合計 91.9 16.9 35.8

625

痩せるフェイズでは、これぐらいにしないと痩せないだろう。炭水化物を食べ過ぎた感じがするが、その分脂質を抑えれば、当然痩せるはずだ。糖質OFFダイエット理論でいけば、これはよくないはずだが、明日はかなり痩せているはずだ。

 

今日の筋トレ。

肩に違和感を覚えたので、今日は中止した。無理をせず、やらないと。自分の体を過信してはいけない。